中性脂肪を減らすためのサプリメント

中性脂肪を減らすためには、やっぱり食生活が大事。

さらに効果的に中性脂肪を減らすにはどうしたらいいんだろう?

中性脂肪 減らす」で調べると、出てくる出てくる「青魚食え」という広告(笑)

 

青魚と中性脂肪の関係って何よ?

f:id:retasux:20160509160932j:plain

青魚に入っているDHAEPAという成分が血液をサラサラにしたり、血管を柔らかくする効果があります。

さらには、DHAは脳まで届くという素晴らしい成分なんだって。

素晴らしいって、脳に届いてどんな働きをしてくれるのかしら?

シナプスとかニューロンとかの難しい話しは置いておいて、簡単に言うと

頭が良くなる」「脳の老化を防止する」です。

そりゃ、素晴らしいわ!

 

で、DHAEPA中性脂肪にどういう効果があるのかしらね?

「代謝促進」「肝臓での中性脂肪の合成を抑制」「肝臓から血液への中性脂肪の分泌を抑制」これらの働きから中性脂肪を下げるんだそうです。

 

これは、積極的に摂取したい成分ですね!

でも、青魚ばっかり食べるのって大変です。

f:id:retasux:20160509163940j:plain

もっと気軽にとれないものか・・・、やっぱりサプリかな。

そういえば、DHAのサプリって結構あったな〜とググってみるとあるある。

いっぱいあって分からない。

 

どうせ買うなら効果の高くて質の良いものがいい。

ちゃんとしたサプリメントを選ばないとな〜。

D◎Cのサプリ等、色々みました。

で、決めたのが「DHAサプリメント「きなり」 」なのです。

 

入っている成分が実に良さそうだ。

DHAEPAはもちろんのこと、他にも納豆キナーゼ、クリルオイル(おきあみですって)!

重要な成分が酸化することなくフレッシュな状態で体に入れるというのが大事なようです。

 

定価が5695円、それは高いよ。

初回が1980円で送料無料、そして定期お届けコースだと3790円でずっと続けられるそうですが・・・3790円も凄く高いよ・・・。

貧乏主婦のお金をサプリに回すなんて、ハードル高いわ。

でも中性脂肪なんとかしたいし、悩んで悩んで悩んで決めました!

3ヶ月は続けてみよう(笑)

 

お菓子を買ったりするお金がもう要らないわけだから、節約してこのサプリに回そう!

 

というわけで、

DHAサプリメント「きなり」生活を始めました!